Chrome拡張『cVim』のFF14風テーマを作りました

f:id:syonx:20180121185413p:plain

コピペ用CSSはこちら

あらすじ

f:id:syonx:20180121185527j:plain

最近、cVimを布教するにあたってこんな解説記事を書きました。

がしかし、デフォルトのテーマだと HUD つまり UI の文字が小さくて読みにくかったんですね。 なので改善をしようと一念発起、どうせならカッコいいものにしたいと。 そこでふと思い浮かんだのが、自分の中でずっと心に残っていたFF14。 これをインスパイアしてちょちょっとやってみました。

と言っても、現在のところデフォルトテーマにテキストのスタイルとその周辺をちょっといじっただけ。 それでもだいぶ良くなったと思いますので、よろしければご活用ください。 自分で使うので、これからも少しずつ改善していくと思いますのでよろしくお願いします。

また、様々な制約から今回作ったものには反映しませんでしたが、こちらに関しても半日かけて調べたので 興味のある方向けに公開してあります。カッコよさはフォントが命。

Enjoy!