Atomの見にくい選択範囲の背景色を変えてみました

f:id:syonx:20150624194926p:plain

やり方

実際に適用するやり方はこちらにまとめました。

blog.nocorica.jp

Atomの素晴らしさを感じる

CSSの知識があれば、ちょっとした外観のイラつきを自分好みに変更できる!これは他のエディタにないAtomの素晴らしさだと思います。むしろ難しいのは、「変えよう」という発想に至ることですかね。

デベロッパーツールで調査しているところ

f:id:syonx:20150624220648p:plain

黄色に変えてみた例

f:id:syonx:20150624215936p:plain

人のやつを参考にする

ガチな人はこの設定情報をGitHubで公開してたりするのでは?と思って検索してみました。

結構見つかりますね!いろいろやってる人もいるようです。

おわり。